ジャケ写

4月23日発売の℃-ute5thシングル『涙の色』のジャケ写が判明したようで。


初回限定盤↓



通常盤↓



いや、これは各所で言われてるように『都会っ子 純情』に通じるスタイリッシュなジャケ写ですね。
『LALALA〜』や『LOVEエスカレーション』の華やかさとか可愛らしさが全面に出された柔らかいイメージとは違う、ちょっと尖ってるというか攻撃的というかそんな空気が感じられるカッコ良いイメージで。


これは益々曲の出来栄えが気になってしまうわけで、そろそろオンエアされても良い頃だと思ってるんだけどその辺はどうなってるんでしょうか…。



从・ゥ・从<今週末のキューパーで初OAするから必ず聴いてね♪



(;´д`)<…た、楽しみにしてるよ。



…あくまで予想というか勝手な希望で、実際にOAされるかは当然定かではないので悪しからず(笑)