そんなわけで

(どんなわけだか)水曜日に送られてきた件名「℃-ute:アンケートのお願い」メールのリアクションをしておきました。
「今後の℃-uteの更なる飛躍のため、是非アンケートにご協力をお願い致します。」と言われたらシカトするわけにはいかないですからね(笑)


℃-uteのユニットとしての魅力」とか「これからの℃-uteの活動に望む事」なんてのを、たかだか64文字でズバッと纏められるかよって話でちょっと手間取ったというか暫く考えてから上手く纏まった(Z)なんて思いながら次へ進むボタンをポチっとしたら赤文字で「通信エラー」とか出て最初からやり直しという一手間がありつつもマジレスで答えましたよ、と。
まぁ好きな℃-uteの曲とか℃-ute以外のアーティストなんて事まで聞いてどうすんの?と思わなくもなかったけど、その辺も真面目に。


つうか1番最後にあった「その他、意見や要望があれば」みたいな項目だけは全力で書きたかったなぁ。
どこまで参考にするつもりなのか知らないけどせっかくの機会なんだから、一ファンの一つの意見として日々思う事を文字制限なくガーッと綴りたかったなと。