今日のお買い物


Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)



通常盤で良かったんだけど置かれていなかったっぽいので初回盤を購入。
アナザージャケットなるものは桃子でした。かわゆい…。


で、肝心の曲の方はまだ2回りしか聴いていないので何とも言えないところなんだけど、1stアルバムが今となってはかなりの名盤として認識してしまってるだけにどうしてもそれと較べてしまい、ちょっとまだしっくりこないかなってのが正直なところ。
いや、あくまでも2ndは1stとは完全に別物で較べるのは無意味だってのも分かってはいるんだけどさ…。
まぁ1stを聴き始めた頃だってBuono!というユニット自体に構えていた部分がまだあって暫くすんなり聴けなかったってのがあるので、今回も何度も聴き込んでいるうちにそういう面倒で余計な部分は消えてしまうと思っているんだけど。
とりあえず今はこんな感じ。




チョコレート魂

チョコレート魂



ここのところの落ち着いた多くのあやや曲より幾分動きがあって何だか初聴は違和感を覚えたりもしたのだけど、数回聴くとそれがここ最近一貫して感じる心地良さに様変わり。
ホント最近のあややの曲は個人的に好みなものが続いていて大ヒットばかりです…。