近況


と言っても特に何があったわけでもなく、毎日を淡々と過ごしている今日この頃。
夏休み的な扱いとして今週月曜から5連休なのだけど、特に何をしたでもなく今日に至るみたいな…。


ハロー絡みではハロコンでまいまい欠席とかエッグの2人に大きな動きがあったりとか色々あるみたいですが、良いか悪いかは別として相変わらず話題に事欠かない集団だよなぁと思いつつ、それをそれとして認識する以上の事は仕様がないので何とも言いようがなく。
先日初オンエアされた℃-uteの新曲にしても今の所は「う〜ん…」としか言いようがなくて、ここ数曲はリリース日まで頑なに未聴っていうスタンスを取っていたのだけどそれを崩して先走って聴く程の出来ではないかなぁと。
まぁこんなのは遅いか早いかの違いでしかないし何度も聴けば印象もどんどん変わっていくのだろうけどね。今までリリースされた数多の曲と同じように。
ただ、℃-uteも最近は初聴の段階で直ぐにピコーン!とくるような曲が久しいなぁというのも正直なところ。
まぁそう思ってしまう所以は一つではないし僕にも原因があるのもまた確かなのだけど…。