一言二言…

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ



相変わらずの引っ掛かりのある定型文にイラッとしつつ、こういう拙い文章しか造れない大人達なんだろうなぁといい加減諦めてもいたり…。
という愚痴めいた話はさておき、何だか恐いわぁ。
何て言うか大抵の物事には“変わるもの”と“変わらないもの”があると思っているのだけど、まぁ“変わるもの”は常に変わっていくものだから別に良いとして、“変わらないもの”というか“変わる必要がないもの”“変わってはいけないもの”まで何だか変わってしまうような気がしてねぇ…。


みたいな言い方だと分かりにくいですかね?


うん、率直に言ってしまうと℃-uteの今後は大丈夫なのだろうか?
と、ちょっと不安に心配に思っています。
情けない話、今回ばかりはあまりポジティブに捉らえる事が出来なくて…。



もちろん梅さんの決断に対しては尊重しています。
まぁ疑問が全くないかと言えば嘘になるけど、何れにしても自身が熟慮した末の重いものだろう事は容易に想像出来るのでそれをどうこう言っても仕方ないわけで。



ただ、梅さん卒業後の℃-uteには色々と思うところがあって、今の段階ではネガティブな要素ばかり浮かんでしまうなぁと…。