えーと、3年以上も放置してしまってると、お久しぶり〜なんて気楽に言ってる場合じゃなくて何かもう、はじめまして〜的な挨拶から始めないとダメなんじゃないかとすら思っちゃうくらい本当に久々な更新です。


ただ、タグとか見出しとか諸々のはてな記法だか何だかってのもすっかり忘れちゃっていてアレなので、差し当たり今日は一言だけで。


取り敢えず生きてますよっと。生存報告。
いや、何処に向けてなのかって話だしそもそも急に更新したところで誰が見てるのか知る由も無いんだけどさ・・・。




まぁそれはそれとして、昨日これを読んだわけですよ。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/666612624


確かここを放ったらかしにし始めた頃に℃-uteはブログを始めたと記憶しているんだけど、なんだかんだでブログはいつも読んでいて。
正直なところ、ここの放置は単純に更新が面倒になったからってのもあったけどそれよりも主に更新の動機としてあった℃-uteだハローだって部分の興味を失いかけていたからだと思うんですよね。
まぁ当時の心境というか、どんな事を考えて何を思っていたのかなんてのを詳しく覚えているわけでもないから曖昧ですけども。
とは言え完全に離れたというわけでもなかったのが・・・。
つかこの辺の話をし出すと長くなりそうだから今日はやめておきましょうか。なんせ3年以上も経ってるわけだし追い追いという事で。




で、どうして久々の更新をする気になったのかというと別に生存報告なんて当然どーでもよくって、単に℃-uteをもう一度見たい衝動が抑えられなくなったから。そしてブログも更新しとくかしら?みたいな。


記事を引用する場合の記述方法なんかもあったはずだけど当然それも忘れたのでアレとして、↑の記事の中段ぐらいから始まる“team℃-uteの中には”から“成長した姿を見てもらいたいって思うんです”あたりの件で猛烈に心揺さぶられたわけですよ。
イベやライブの節目節目というかもう常日頃から各方面への感謝の表明を欠かさないリーダーでありグループなのは前から知っている
ものの、疎遠になってる人の事まで踏み込んで言及しているのを目の当たりにして、そこまで考えているのかと感心すると同時にじゃあ“ここまで来たよ”“成長した姿を見てもらいたい”と言っているんだし見てやろうじゃないかと。今の℃-uteをさ。
お前はそこには含まれてないよ?と言われたらそれまでなんだけど、幸いブログも読んでた事だし全力で釣られるしかないでしょと。
いや、ちょっと前くらいから自分の中で漠然と考えていて、そこに良いタイミングで後押しというか決定打というか何か強烈なきっかけが出来たってくらいなんだけど。まぁ何れにしろ見てみたくて仕方なくなってしまったわけです。




ってなところで、なんだかんだでガーッと書いたら相変わらず長くなってしまったので今日は本当にここまでにしときます。


ちなみに、ここは毎日とは言わないけど以前のようにちょくちょく更新していきたいなと思っています。