らみらみ

・・・続いたよ。またつらつら綴る。




今現在は個人的なネガティブ要素は持っていない。全てがポジテブ。とは言え、あれこれ見て知って感じるとその辺も出てくるのは避けられないよなぁと思ってる・・・。




つか、ステージとかPVなんかでの衣装は相変わらずチープでだっせーなみたいなのは既にあるっていうか今も昔もその辺の印象は変わらないw




この3年ほどは所謂非ヲタとか一般人とか、そういう括りに類された方が早い立ち位置だったかなと。能動的な部分ではそれこそブログ読むとかホントそんな感じだけで、あとはニュース記事とかまとめサイトはてブ等で話題になっていれば目にするくらい。




CDなんかもキャンパスライフ〜以降はシングルもアルバムも買っていなくて。諸々の映像作品も同じく。今は少しずつ手を出していこうと思ってるけど何処から手を付けて良いものか勘案の最中。何気に今の状況ってその昔の昔、ハローに娘。に興味を持ち初めてた頃と似てるのかも・・・。




とは言うものの、何時の間にか出来てたYouTubeの公式チャンネルでシングル曲はチェックしてた。つか、前はDohh UP(正しい表記かは分からない)と言うサイトで新曲PVとか挙げてたよねぇ。この辺も昨日の内向き云々の話じゃないけどハロヲタ以外知らないだろうサイトだったしプロモとしては殆ど意味の無い部分だったよなぁと。




そんなつべでの動画と言えば、千聖の踊ってみたなんかも当時観た覚えがある。ネット上での話題・反響はそれは凄いものがあったし。この点でも、より多くの人が触れる機会のあるYouTubeで公式がPVや関連動画を公開するようになったのは一定以上の効果があったんじゃないかと好意的に受け止めています。





まだまだ続きそう・・・。






それにしても今日はまっさら発売から丸7年なんだとか。発売日では無かった気もするけど、今は亡きハロショ札幌店へ嬉々として買いに走ったのも良い思い出ですわw