おまゆうとまおゆうってにてるね

着地点の定まらない自分語り()はまだ続く。




当時の自分が認識したり体験した物事を覚えてるか覚えてないかっていうある種の昔話的な面はともかくとして、知らなかった過ぎた事を今になって知るというのは新鮮で楽しさが得られると同時になかなかの苦しさが発生するものなんだなぁと感じてる今日この頃です。
何だか「えー!?そうだったのかー!!」だったり「ちょ、マジかよww」とか「うーん・・・」みたいな事柄って思いのほか多いなと。
そしてそんな一連のストーリーを後追いで知って補完は出来たとしても、それはやっぱり上っ面だけでしかなく、リアルタイムで過ぎていく時間的共有ってのは最早どうにも出来ない部分なんだなぁという一種の寂しさと後悔も湧いていて・・・。




なのでもう完全におまゆうだけど空白期間なんて空けるものではないというのもここ数日でかなり痛感している次第w
ただ、別に意識的に空けようと思って空けたつもりも当然ないのが複雑なところでもあって。




この前も触れたけど、℃-uteをハローをこのまま本当に関心なくなっちゃうのかもなぁと何となく思ってた時期がありました。
実際そこまでの域には達しなかったから今に至ってるわけでもあるんだけど、単純に熱が冷めてたというのとはちょっと違うような気を持ちつつ、でも確かに楽しめなくなった・楽しいと思えなくなった時があったなと。
まぁこの辺りの心情・心理ってのは自分の事ながら、やはりハッキリしなくてなかなかもどかしいんだけど。




なんて事をダラダラ綴っていたら、この辺のモヤっとした部分に対して割りとすんなり納得出来るかも・・・と思える事柄が過去にもあったのを思い出した!





続く・・・w





ここ数日の℃-uteとベリの面々のそれぞれのブログで互いを意識した安いプロレスが色んな意味で興味深いですね。
合コンへの布石なのか、新たな展開の始まりなのか・・・。
何しろもう少し上手く遣り合えよ、なんて思いながらも見守って行きたいところですな。